忍者ブログ

徒歩生活

Home > ブログ > セカンドライフ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソラマメさんから~



セカンドライフの便利な情報ブログをまとめているポータルサイト
ソラマメさんからBaioreddo lsland という土地のお店に行きました♪




このお店にあるアバターが可愛くて気になったのでw




左のRinというアイテムのDEMOを貰いました。
後でつけてみよう!


続きは長くなるのでたたんでいます。

PR

ラッキーボードたくさん



ZEST TOWNという所に来ました、私は中央にいます。




ここ、お店だけじゃなくてラッキーボードも沢山あるんですよ。




さらにフリーのアイテムも沢山。

中央のラッキーボードの上にあるのは
全部Freeのアイテムです。


続きは長くなるのでたたんでいます。

新宿ー

babaを通り過ぎるとshinjukuに着きました。



ショッピングモールっぽいところですが
お店はほとんどありませんでした。
入居者募集中?



テレビのようなものも。
自分のPCじゃ読み込めずなんの画像が分かりませんでした。




リアルな恐竜の模型。
記念にw

迫力あるなー。

PAGE TOP