忍者ブログ

徒歩生活

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > その他のブラウザゲーム > 着せ替えゲームがしたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着せ替えゲームがしたい

ストレスがたまると新しいゲームがしたくなることに最近気づきました。

今は物凄く可愛い系の着せ替えや
キャラメイクゲームがしたい気分です。しかし本命のオトカドールは現在色々な理由で
各地からゲーム台撤去されていて物理的にできません。
衣装デザイン、キャラデザインどれもツボだから
なんとかしてほしいなぁ。

という事で手軽に遊べる着せ替えフラッシュ系で遊んできました。似顔絵メーカーCHARAT(キャラット)
(サイト名クリックでサイトに飛べます)

凄いのはパーツの種類だけじゃなくて
2頭身のキャラットぷち、2.5頭身のキャラット、4頭身のキャラットDRESSUP。
私はDRESSUPの方で1時間くらい遊んでいました。



作ったアバターはこうやって画像で保存もできる。
ツイッター用アイコンにも可能です。

他にも猫アバターや当て字メーカーもあり。
さらに現在も更新中。



せめてもとココちゃんを作ってみました。
見覚えのあるパーツも多いので好きなキャラを作る事も可能かも。



どぉるキャラメイカー

お人形風のキャラクターが作れるサイト。
キャラットに比べれば種類は少なめですがパーツがどれも可愛い!
ドール風なのでドレスパーツはゴシック系が多め。

これから先もパーツを追加予定とのこと。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP