忍者ブログ

徒歩生活

Home > ブログ > モネモ~ネ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンネ~リ

某所が落ちてて暇なので更新。




モネモ~ネ、レベルもだいぶ上がりぬいぐるみも完成しました。
せっかく作ってくれたぬいぐるみなのにじっくり見れないのが残念。




モネシリーズもコンプ。
案外アッサリコンプリートできました。


しかし毎日していると流石に飽きてしまいました・・・。

やる事と言えば
ログイン→会話?→クイズ→たまにミニゲーム。
PR

おまかせ訪問

モネモ~ネ、右下に「おまかせ訪問」というボタン。
そこをクリックするとランダムで別のプレイヤーの
モ~ネの部屋に行くことができます。



右上のマロンケーキをクリックすると
余所のモ~ネにお菓子をあげる事が出来ると最近気づきました。




お菓子をあげるとお礼にアイテムが貰えます。
もっと早く気付いとけばよかったな~。




貰ったアイテムをいろいろ付けてみます。
「デコ」のアイテムは服や帽子、体のあちこちに貼りつけ可能。
細かく着せ替えできるのは嬉しいです。




しかしミニゲームの飛んでモ~ネで
モ~ネの耳(?)の部分に付けたハートが浮いている…。

ミニゲーム中、気になって仕方ないので直してほしいな。




部屋もだいぶ賑やかになってきました。
好きなピンク色に統一したいです!

たまご de ポン!

モネモ~ネにもガチャのようなシステムもありました。




普通にアイテムを買うより、こっちの方が値段も安い気がしたので
1回だけやってみます。

ニワトリがランダムでアイテムの入った卵を産みます。




カエルのスリッパでした。
可愛いし、まあいいか!




はかせてみましたが見えづらい・・・。

家具もちょっと増えました。
レベルが上がったらテレビが貰え、
モニーが貰えるミニゲームができるようになりました。




クリックで障害物をジャンプでよけつつ
コインのモニーをゲットするミニゲーム。
3回ダメージを受けるとゲームオーバー。

操作もクリックのジャンプだけで簡単です。
早くモニー貯まらないかな。

PAGE TOP