忍者ブログ

徒歩生活

Home > ブログ > meet-me

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

meet-meの初詣

元日は寝正月でしたのでリアル初詣は行きません。
せめてもと夜になってから「海の家神宮」に行ってきました。



マンションは青海なのでいつも青海から水上バスで向かいます。




神宮についたらまず先におみくじで運試し。




大吉が出ました!

しかし去年も一昨年も大吉だったような・・・。
まあお正月は大凶など悪いくじは抜いておくらしいから
MMでもいいくじが出るような仕組みなんでしょうか。




つぎは鳥居の前で手を打つと・・・。




空から光る球体が落ちてきて・・・。




お年玉が貰えます。
光る球が落ちてくる・・・これが本当のおとし玉ってやかましいわ!




肝心の中身はしょっぱい!

コインのなる木の方がまだ羽振りが良い件。


そういえばMMの時期は1年近くぶり、
一応毎日続けてますが特にネタもないです。
PR

甘ロリゲット

あけおめです。
今年最初の記事ですが特に正月関係なく去年の出来事です。



ドンキボールがやっと3個揃ったー!
地道にコツコツ集めて貰ってと、本当に長い道のりでした。




元々欲しいアイテムは決めていましたが、いざ揃うとちょっと迷う。
この3つも欲しいんだよな~。




でもずっと欲しかったロリータのドレスに交換しました。
カチューシャや傘は持っていたけど肝心のドレスは無かったんですよね。




早速着替えました、ロリータ衣装。
靴はメイド用の色違いですがあとはロリータ用のアイテムかと思います。




発射!
ちなみに仕込み傘になっており、傘の先からハートが出てきます。

残りのドンキボールどうしよう。
欲しい服は他にもあるので一応集めてみます。

まぶたの作り方



前髪が長い髪型だとせっかく眉毛を作っても見えません。

てことでまぶたにしてみました。




設定は簡単。
眉毛を下に移動させて小さくして角度を調整しただけ。




これまぶたなし。

やっぱりまぶたあった方が可愛いと個人的に思う。
工夫すれば睫毛にもできそうな気がする。

ただしあくまで眉毛のパーツなので、アバターが目をつぶった時や
笑った時はおかしくなるけどね。

PAGE TOP