忍者ブログ

徒歩生活

Home > ブログ > パペットガーディアン&マジカロス

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦いながら部屋作り

ちゃんとマジカロスとパぺガもやってますよー。

半年くらいログインしないとせっかく作ったアカウント削除されちゃうしね。




今は部屋こんなになりました。
何も考えず家具を作りまくったので統一性がありません。

剣の材料になる鉄鉱石を集めるために
パペットガーディアンのⅡの塔をひたすら回っていましたが
マジカロスの方が集まりやすい事に今更気付いた。




従者さんも増えました。

MM以上に持てるアイテムが限られるので
作ったけど着ない衣装は従者に着せておきます。

と言いつつ従者に似合う武器や衣装を作るため
さらに集める材料が増えて壺やバックパックが圧迫されてます。
倉庫ほしい・・・。


ちなみに一番最初に従者にしたオリーブさんはお亡くなりになりました・・・。
PR

バグ

ログインしてフレンドの部屋に行ってみたらなんだかおかしい。



ギルドは自分の部屋にしかいないはずなんですが
フレンドの部屋に行っても表示されるし
大工ギルドにいたっては武空術使ってるし。




あと従者増えました。
男の子です。

もっと増やしたいけど、一部屋に従者は3人まで。



部屋も家具を増やして少しばかり賑やかになりました。




左の部屋。




左下の部屋。




右下の部屋。
集まった材料で家具を作りまくっていましたが
そろそろ置き場所無くなってきた・・・。

部屋も統一感ないです。

従者さん

ただ今従者2人います。



右は一番最初にパーティに入れた従者のオリーブ。
斧を持たせてます。

武器の従者のココアは剣。

名前ってすごく悩みます。
オリーブとかココアとか付けたとき、お腹減っていました。




手すりの上で寝ているオリーブさん。
アクロバットな寝相です。

PAGE TOP