忍者ブログ

徒歩生活

Home > ブログ > オトカドール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライバルカード集まらず



ライバルカード「ジュエル・ソング」が終了しましたが
結局QRは出ませんでした。

ラクリアはNすら出ませんでした。
ほかはRまで出ているのに何故・・・。




ここで唐突な姫モードのココ。
左がライバル、右はプレイアブルのココ。




この色のドレスも可愛いんだよなぁ。

そろそろココのブランドの服が着てほしい。
次の更新でココの新しいドレス来い!
今はアクト1とミッドサマーナイト・ドリームが始まっています。
ライバルカードは今月いっぱいまでらしいのでちゃんと出来るかなあ。

尚、未だにプレイできていません。
夏休みだから6時以降も子供が多いしね。
ミカ子のドレスが滅茶苦茶可愛いので絶対欲しい!




そして一番最初の画像、偶然目の錯覚画像みたいになっていました。
中央のカードの四角く塗りつぶした色は同じ色です。




セイナのパワフルップ。
イマイチセリフが聞き取れませんでした・・・。
PR

ライバルカード

この電波人間の記事を一部追加しました。



ライバルカード。
ドールの代わりに戦ってくれる、けど着せ替えはできないみたい。

初めてライバルカードを作る場合はレア以上確定。
これは初回3回連続で引いたもの。

エンビーR→ウエステN→エンビーPR でした。PR嬉しい。
連続で引けば引くほどレア率がアップするそうですが
バトルもせずに100円投下は勿体無い気がして連投は3回で止めました。




これは単発で出したカード。
R2枚、N4枚。

早速ウエステとウエステでウエステが被ってしまった・・・。
ちなみにレアリティは左下のマークに書いてあります。



アバリータNとPR。
ノーマルでセイナと対戦したら弱すぎてなかなか倒せず
引き分けになってしまいました。

ただウエステはノーマルでもそこそこ強かったです。

ライバルカードはN、R、PR、QRでさらに隠しキャラのルシ子もいるようです。
欲しい服はまだまだいっぱいあるので連投せず
単発でちまちま集めていこうと思います。

そういえば来週新曲解禁らしいけど新しいライバルや服はないのかな?

ココちゃんのパワフルアップ。
前回の記事で投稿した動画がピント合ってなかったので撮り直し。

キラホーダイしてきました

この電波人間の記事を一部追加しました。



前月の24日まで行われていたキラホーダイ満喫してきました。
スターキラのカードはやっぱり綺麗です。

沢山キラにしてわかったのがステータスにランダムに+1をされること。
以前髪色違いのココちゃんのキラに+されてたのはキラの効果だったのか。




服の上下、靴、アクセサリーまで全部揃ったコーデは全部キラカードにしました。
特にお気に入りのメリースノウコーデは今持ってるドール全員に着せました!




ウインクした目の下に印刷欠け・・・。
よく確認すると他のカードにもポツポツ印刷欠けがありました。
目立たない位置なのがまだ救いですが。




アミティエデルタコーデでできる「パワフルアップ」

モーションが可愛いくて、ココちゃんのパワフルアップが見たくて着せてみました。
コーデがチグハグなのはこの時トップスが出なかったからです。

「これはロマンティックね」 と言っていると思う。

PAGE TOP