忍者ブログ

徒歩生活

Home > ブログ > セカンドライフ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びBaba



そういえば3ヶ月くらい前に久しぶりにBabaに行きました。

Babaは日本人の多く集まる場所で、
来るたびに色々変わっているので飽きませんね。




向かいはスケートリンクになっています。
手前の四角い建物は更衣室かな?




隣はバー。
入り口にはワンコがおりました。
このワンコどう見ても蓮○ラです、本当にありがとうございました。

上が3ヶ月くらい前の画像、さきほどまたBabaに行って来ました。
セカンドライフは相変わらず重いねw

続きは長くなるのでたたんでいます。


PR

なにがなにやら



ログインして保存してたランドマークを周っていました。
結構風景が変わっていて「ここどこだっけ?なんでランドマークしたんだっけ?」
となってしまう事がしばしば。




場所変わって
++ HARUHABARA ++~Little Akiba Character Town in HARUMARI~
という所。
セカンドライフのブログで紹介されていたのを見て
気になったので行ってみました。



秋葉原を再現した町だそうです。
日本ぽい風景にちょっとホッとします。


続きは長くなるのでたたんでいます。


アップデートしてログイン

記事の整理をしていたら久しぶりにログインしてみたくなりました。



ログインしてみると何もない土地に居ました。




飛行して辺りを散策してみると一件お店を発見。
服が可愛くて気に入ってランドマークしていたお店でした。

ラッキーボードやフリーのアイテムもありました。
フリーのアイテムは貰っておこう。



*Canal Grande*というお店です。


そして先ほど、やっと全ての記事の整理が終りました。
多かった・・・。

また更新すれば画像や記事が増えちゃうんだけどね。

PAGE TOP