忍者ブログ

徒歩生活

Home > ブログ > セカンドライフ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もりのようかん

ポケモンじゃないよ。




他のブログで紹介されていたお勧めホラースポットに来ています。

霧が立ち込めるあやしい洋館。
音楽が鳴っているのでちょいと重い・・・。




お、おじゃましまーす。

しかし場違いな格好です。




おや、住人を発見しました。
周りに本が飛び交っています。




ギャー!なんかいる・・・。
玄関に入って右手の部屋は生活用の部屋。
左手は病院(病室?)っぽいお部屋でした。


この後、2階に行こうとしましたがPCの方が耐えられずフリーズ。
チキンすぎるだろ。

せっかく話しかけてくれた外人さんごめんなさい。
英語だから何言っているのか分からなかったけど。
PR

無理やりログイン

あれからずっとセカンドライフは放置だったんですが
他のプレイヤーさんのSL日記を見ていたら
またやりたくなってきたのでログインしてみました。




いつまでも同じ格好も嫌なので重い中着替えてみる。
これもラッキーボードでゲットした服です。

長い間放置したせいでアイテムやスナップショットのやり方など忘れてしまいました。
ランドマークしたお気に入りのお店や土地も
いくつか無くなっていてショックだなあ・・・。





そのSL日記で紹介されていたヘアスタイルを扱うお店に行ってみました。
分かり易い看板です。


続きは長くなるのでたたんでいます。

PAGE TOP