忍者ブログ

徒歩生活

Home > ブログ > Synthe シンセ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の子 表情



男の子の表情も作りました、これは表情1。




もうどれが3だか、4だか順番忘れました。




空気椅子とあっかんべ~。





以上です。
やっぱり最後の表情がお気に入りです。

次は作りかけの服にを完成させます。
PR

胴と腰



今度は服を作ってみました、まだ未完成です。
表情を作るより難しかった~・・・。




こっちは後ろ姿です。
赤ズキンちゃんのような、赤いエプロンドレスを
イメージして作りました、というか描きました。




胴と腰は別々に作らなきゃいけない(上着、スカートは繋がっていない)
ので、どうしても切れ目が出来てしまいます。




ちなみにこれはモデル用男の子バージョンです。(作ったものではありません)
他にも4頭身の女の子、男の子もあり、大きいキャラクターも作れるようです。
今の私には4頭身は難しいのです。

シンセ



Synthe(シンセ)を始めました。
まだテスト中らしいので、今はシンセはできませんが、
アバターツールやゲームツールは起動できます。



アバターツールでは、このキャラクターをベースに
表情や服、髪型が簡単(?)に作れます。


続きは長くなるのでたたんでいます。

PAGE TOP