忍者ブログ

徒歩生活

Home > ブログ > 電波人間のRPG FREE!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電波人間はうそつき

地味にこのページ更新中です。

画像を保存したのはいいけれど溜まりまくっていて
どれから整理すればいいか分からないです。

電波人間はちょくちょくプレイし続けています。



エイプリルフールの日の専用会話です。

エイプリルフールは午前は嘘をついて
午後は嘘だという事を伝えるというルールがあるとかないとか。




クリスマスイベントの限定キャッチを出生させた子。

こんなバレバレの嘘、可愛いですね。
しかし本当に口からビーム出せる電波人間はダンジョン行くとき便利だなぁ。




それが嘘かもしれない可能性。




なんか深いこと言い始めた。






記念日などは専用会話を聞くためにこまめにBOXを覗いています。
今は8月だけどこの月はあるのだろうか?
PR

電波人間とクリスマス

去年のクリスマスの時。

年間行事や記念日に電波人間に話しかけると
その日に関連した会話が聞けるのです。

まずは主人公のすみと君。


これプレイしてた時は布団の中でした。
忙しくて楽しさは感じませんでした・・・。




みちよを出生させたいちこです。

会話の途中で撮影したので最後の方
関西弁になってしまいましたで。




目元が大人っぽいけど幼さの残る頬が可愛いのぶよ。
記念日とか一番すごく気にしそうな性格。




ゆうじゅの出生で出来たゆうのです。
クリスマスイベント限定のアイテムを着させてみる。
限定キャッチの電波人間が来ていた服と
イベントを達成すると貰えるアイテムを組み合わせています。

ダンジョンに行く時は、性能重視の装備をさせるので
チグハグな格好になることが多いですが
たまには見た目重視の装備も楽しいです。




某殺し屋みたいな名前のあざと可愛い子にも着せます。

とくべつキャッチで手に入るキャンディから出生させました。
キャンディの特徴をほぼ受け継いでますが・・・。




性別は受け継がなかったようです。
そしてなでなでしてほしいと。




しかし電波人間に存在する性格の中では
一人称「僕」の子は凄まじく可愛いという。

性格が何種類あるのかわかりませんが、一人称僕は一番可愛い(断言)

電波人間 色の濃淡

特に用も無いんだけど見つけると
つい捕まえたくなる色違い(濃淡)電波人間。

一見同じ色の電波人間でも、濃い色と薄い色も存在します。
数はとても少なく、その分見つけるとテンション上がります。

電波人間の体の色は大雑把に12色ですが、それぞれ濃淡色があり
それを含めると36色あるそうです。

濃淡をコツコツキャッチして結構種類が集まりました。




薄い黒。
濃淡の中では一番多く見かけました。
ただ結構見分けにくく、捕まえてもしばらく気づきませんでした。

濃い黒は今のところ居ませんが
分かりにくくて気づいてないだけかもしれません。

続きは長くなるのでたたんでいます。

PAGE TOP