忍者ブログ

徒歩生活

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 電波人間のRPG FREE! > 電波人間とコロシアム

電波人間とコロシアム

広告が消えないのでとりあえず記事投稿します。
そういえばスマホアプリでも電波人間のRPGリリースしましたね。




いつかの日の電波人間コロシアムの景品ゲット。

コロシアムに勝ち続けるとレアなアイテムが貰えます。
さらに相手チームの装備品まで貰えることも。

画像のは1回転生ができるノビノビタケノコです。
普段だとジュエルでしか購入できないアイテムが
コロシアムだと手に入ることも・・・。




これはランク3のシグナル8というチームから貰える装備品。
可愛いからこのチーム目的で戦い続けたけど
結局マイクだけ出ませんでした。

しかも当時は6世代が数体しかおらず結構強くて苦戦しました。




ウエルカムオーダーズ。
これは全部揃いました。




とにかく頻繁に出まくっていた金色ストレングス。
頻繁に出るし倒しやすいのに何故かいまだに金ピカパンチだけ出ません。


冒険に役立つ装備品がドロップされる電波人間コロシアム本当に便利。
またやらないかなぁ?
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP