忍者ブログ

徒歩生活

Home > ブログ > パーティーキャッスル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに・・・



パーティーキャッスル終了のお知らせ。

シンセに続き、ユーザーがアバターを作れるゲームが終わってしまいました。
シンセより賑わってると思ってたんだけどな。

終了するなら今まで撮影した画像保存しておくんだった(´・ω・`)
PR

パーティーキャッスル



だいぶ前からパーティーキャッスルもやっています。
シンセのように自分のオリジナルのアバターが作れ
そのアイテムを販売もできるんです。

ちなみに上の画像はポーズと顔は自分が作成しました。
ヘアスタイル、服は作れないので買ったものです。




頭身も自由自在。
パンツがちょっと見えていますねw




4頭身くらいが自分好みですw
顔は瞳の色を緑に変えただけのと
蒼目と男の子の困り顔と4種類くらい作りました。

もっと色々作りたいですが落とし穴が、
なぜかこのPCだとアバター作成ツールが全く起動しないのです・・・。

ハイスペックPCホント欲しい、
でも勿体無いので壊れるまでこのPCは使い続けますが。


続きは長くなるのでたたんでいます。

PAGE TOP