忍者ブログ

徒歩生活

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > パーティーキャッスル > パーティーキャッスルオフライン版

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーティーキャッスルオフライン版

自分でも3Dアバター作りたいなーと色々検索していた所
パーティーキャッスルのオフライン版クライアントソフトがある事に気づきました。

パーティキャッスル跡地にDLが出来るので早速起動。
DLはこちらのページから。




「まずはこれからキャラクターエディタ」を起動。
のっぺらぼう。

キャラクター名、体系、顔の形などmeet-meみたいに細かく調整できます。

会員登録していた時のデータは
サービス終了時に消してしまったので何もありません。


続きは長くなるのでたたんでいます。



同じ跡地にあった素材セットもDL。
公式でリリースされた全白紙、素体のセットが入っています。

これは花の魔法師セット、可愛いです。




服はどう考えても無理なので顔だけ作ってみました。
片目、片眉だけ描く→複製反転なので結構簡単。

シンプルだな・・・。
meet-meの自分のアバターを参考にしました。




上の顔に睫毛だけ付け足してみましたがこれじゃ見えない。
服や髪は素材セットです。




目の色だけ変えました。

これからちょっとずつ顔だけですが作って行こうかな。
ポーズも作ってみよう。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP